『ラスタパス』

『ラスタパス』中島屋Gホテルの西側のお向かいにあるお店。
ずっと以前から(移転する前から)
気になっていたお店です。
以前の駒形にあった時よりも場所が行きやすくなって
今回やっと訪問。



『ラスタパス』湧登さんを後にして来たのは
オランダ戦を見たかったのもあります。
だからなのか、いつもなのかほぼ満席。
でも、座れて良かった♪
お通しはオリーブ。
オリーブでもいろいろあるんですよね。
これは食べられました^^

『ラスタパス』
Yさんが食べたいと頼んだホワイトアスパラ。
見事な大きさですね。

ホワイトアスパラと言えば
YAMADAIさんで食べた生のWアスパラを思い出します。


『ラスタパス』Yさんも私も好きなレバーペースト♪
ちょっと私には上品過ぎましたが
初めてでした、黒すぐりのジャムが添えられていました。
スペインではこうして食べるんでしょうか。
レバーペーストがメニューにあれば必ず頼みますが
こうして出されたのは初めてです^^


『ラスタパス』『ラスタパス』
砂肝のアヒージョも頼んだのに、写真を撮り忘れていました。
スペイン料理は、パエリヤやガスパチョくらいしか馴染みがないけど
美味しそうなものが数え切れないほどあったので
また伺いたいと思います♪









2010年06月28日 Posted byすずりん at 00:31 │Comments(2)スペイン料理

この記事へのコメント
なにかな?
ヴィシソワーズかな?
Posted by まぐ at 2010年06月28日 02:32
>まぐさん
そうそう、ヴィシソワーズ♪
Posted by すずりんすずりん at 2010年06月29日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ラスタパス』
    コメント(2)