『セ・ラ・ヴィ』

『セ・ラ・ヴィ』馬渕にあるお店です。
外は可愛い外観で草花に囲まれています。
こちらのシェフが息子と同じ名前なので
オープンしてからずっと興味はあったものの
行く機会がなくて
10月のリハビリの帰りに行った時です。
それ以前にも行ったことがありましたが
タイミングが悪く満席でした。
最近はめきめき人気でいつも車でいっぱいです。
そんな訳でこの日は行く直前に予約して伺いました。

『セ・ラ・ヴィ』『セ・ラ・ヴィ』
あまり覚えていないのですが、確か¥1300くらいのランチセットだったと思います。
最初にトマトのゼリー。
トマトなのに赤くないでしょ。最近流行ですね。
味はもちろん、トマトです。でもスプーン一杯。もっと食べたい^^
次はパンとオリーブオイル。
日にちが経って細かいことはあまり記憶がありません。
『セ・ラ・ヴィ』『セ・ラ・ヴィ』
私は野菜のプレート。山梨の契約農家さんから仕入れているとボードに書いてありました。
メグミンはお魚のプレート。
お野菜ももう少し食べたかったわ~

『セ・ラ・ヴィ』デザートはプラス¥300くらいだったと思います。
どのお料理も印象が薄かったので、あまり書くことが出来ませんが
フレンチは割と濃いめに感じることが多い中で
こちらは上品な味付けで素材を引き出そうとしているのが伝わってきました。
もう一度しっかり味わいに伺わないとね^^






同じカテゴリー(フレンチ)の記事画像
『モアザンワーズ』
『HANAHANA』
『フレンチキッチン NARU』
『シェ・モンピエール』
『Aigre Doux:ce』
『プティ・パリ・ド・ラ・ターブル』
同じカテゴリー(フレンチ)の記事
 『モアザンワーズ』 (2011-12-29 16:30)
 『HANAHANA』 (2011-09-24 01:45)
 『フレンチキッチン NARU』 (2011-08-01 09:00)
 『シェ・モンピエール』 (2009-12-09 00:08)
 『Aigre Doux:ce』 (2009-01-25 23:30)
 『プティ・パリ・ド・ラ・ターブル』 (2008-11-01 23:30)

2011年12月30日 Posted byすずりん at 06:00 │Comments(0)フレンチ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『セ・ラ・ヴィ』
    コメント(0)