修善寺もみじ林

修善寺もみじ林こちらに行ったのは11月27日なので
随分経ってしまいましたが
備忘録として書いておきます。
例年ならこの時期はすでに
どこもかしこも真っ赤なもみじを楽しめるようですが

修善寺もみじ林今年は温かいこともあって
見事なもみじにはちょっと早い時期でした。
しかもこの前の週に
箱根で素敵な紅葉を見たばかりでしたので
どうしても比較してしまいました。

修善寺もみじ林奥のほうはまだ緑の木々ばかり。
一番見頃な時に行くのはなかなか至難の技ですね。
来年は是非とも真っ赤なもみじを見たいものです。
こちらは「虹の郷」の隣にあって無料ということもあり
人気のスポットです。
近くの梅林の駐車場が臨時駐車場になっていて
少し歩きますがいい運動になってそれもまたいい気持ちでした。




同じカテゴリー(紅葉)の記事画像
紅葉の箱根 長安寺&箱根美術館
河口湖のもみじ回廊♪
香嵐渓の紅葉♪
念願の紅葉
同じカテゴリー(紅葉)の記事
 紅葉の箱根 長安寺&箱根美術館 (2011-11-23 21:54)
 河口湖のもみじ回廊♪ (2010-11-30 15:00)
 香嵐渓の紅葉♪ (2010-11-15 01:34)
 念願の紅葉 (2009-11-24 21:00)

2011年12月20日 Posted byすずりん at 00:28 │Comments(0)紅葉

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修善寺もみじ林
    コメント(0)