『イル・ブローロ』3回目の訪問♪

『イル・ブローロ』3回目の訪問♪








丸子の「イル・ブローロ」さん、3月、6月に続いて3回目の訪問です。

先日の蕎麦打ち教室の時ちょうどお昼に終了したので
匠宿のすぐお隣にあるこちらに伺いました。

嫌って言うかなぁと思いながら 主人に聞いてみると、
お腹も空いていてどこでもいいからすぐに食べたかったのか
(主人はイタリアンよりお蕎麦やラーメンが好きなので^^)
めずらしく、いいよって言うので行ってみたのですが 運よく半分くらいの席が空いていました。

            『イル・ブローロ』3回目の訪問♪
『イル・ブローロ』3回目の訪問♪『イル・ブローロ』3回目の訪問♪
             『イル・ブローロ』3回目の訪問♪
前菜、ピッツァ2種orパスタ2種の中から1つ、デザート、ドリンク、で¥1500のセット。
日曜日もランチは同じお値段で嬉しいですね♪

周りではワインを飲まれている方々もいらして、この日も暑かったので
横目で羨ましく眺めていました(笑)

昨年12月、シェ・モンピエールに伺った時に見えていたご夫婦もいらっしゃいました。
とても印象に残ったお2人だったので、覚えていたのですが
ご主人がさり気無く、奥様の意向を聞きながらお料理を決めたり、シェアしたり
あの時と同じく、奥様は何もせずに凛とされているだけ。

外国のご夫婦を見ている感じで我が家にはあり得ないなぁと
これもまた羨ましく眺めていました(笑)

人を羨ましがってはいけない、と分かってはいるんですけどね^^

この日も美味しいランチを頂きました♪

今年に入って、何回釜焼きピッツァを食べたのかしら^^
今までは考えられないことだわ^^


同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
『プレゴドゥエ』
『カンティネッタ・アドルノ』
『タカジョウキッチン、アリヨシ』
久し振りの『イル・カスターニョ』
イタリア厨房 『ピソリーノ』
ピッツェリア『イル・ブローロ』
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 『プレゴドゥエ』 (2011-12-27 00:29)
 『カンティネッタ・アドルノ』 (2011-08-21 09:00)
 『タカジョウキッチン、アリヨシ』 (2011-08-17 09:00)
 久し振りの『イル・カスターニョ』 (2011-01-08 15:13)
 イタリア厨房 『ピソリーノ』 (2010-09-10 16:45)
 ピッツェリア『イル・ブローロ』 (2010-06-04 10:28)

2010年09月20日 Posted byすずりん at 01:17 │Comments(4)イタリアン

この記事へのコメント
こんにちは☀

いつみても美味しそうなピッツァ&パスタですね~
家では和食が主で、あとはお蕎麦が多いので
チーズたっぷりのピッツァが
無性に食べたくなります^^
日曜日もランチが同じお値段で食べれるのは
すごく嬉しいですね~(*^^)v
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2010年09月20日 10:47
>ルクさん
こんばんは^^
我が家もお蕎麦の登場回数多いですよ^^
主人がイタリアンでOKでることは滅多にありませんが
珍しくOKが出て美味しいものが食べられました♪
一般的に日曜日はランチセットないお店が多い中、良心的ですよね~
Posted by すずりんすずりん at 2010年09月20日 23:41
同じ日に薪釜焼きのピッツアの記事みて笑っちゃいました。
ひさしぶりにお話できてよかったです~^^
すずりんさんの助言は
優柔不断なわたしの背中をポンって押してくれます。。。
ありがとうございます!!

Chamさんもオススメですが
浜佐さんのお茶かき氷と同じくらいオススメの
茶空間さんのお茶。。。にも また是非ご一緒してくださいね。

かけポンもすみません^^今夜早速使わせていただきます☆
Posted by mama at 2010年09月21日 13:14
>mamaさん
昨日はありがとう~♪
私、背中押しちゃった?
何を言ったのか自分では分からないし、きっと大したことは言っていないと思うけど
もしそうなら、良かったです^^
「優柔不断」はまさに私にある言葉で、mamaさんはそういう風には見えないけどね^^
茶空間さんにも行きたかったけれど、
何しろあの時は南部じまん市近辺での仕事だったので
なるべくその近くでと思って^^
また誘って下さいね~♪

こちらこそお土産ご馳走様でした^^
かけぽんは美味しいポークでしゃぶしゃぶで食べて貰うのが一番美味しいですよ♪(出来ればシュガーポークで食べて欲しいけど^^)
他にもレシピあるけどまた会った時にお話しますね~^^
Posted by すずりんすずりん at 2010年09月21日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『イル・ブローロ』3回目の訪問♪
    コメント(4)