焼肉「三幸園」













家族4人で静岡でも美味しいと評判の、常磐町の「三幸園」に行って来ました
明日、大2の息子が大阪に帰ってしまうので、今日は子供達の希望の焼肉を食べに♪
でも、まだ市場がお休みとの事で、主人が一番楽しみにしていたレバ刺しがなく、がっかりでした
我が家全員大好きな、冷麺もなかったのでそれもがっかり。
色々頼んでみたけど、ロースが一番美味しかったぁ♪



同じカテゴリー(焼肉)の記事画像
韓食房『おんどる』
焼肉「大王膳」
『ぎゅう亭』
『京城園』のランチ(閉店しました)
『韓食房 おんどる』
焼肉「七龍」
同じカテゴリー(焼肉)の記事
 韓食房『おんどる』 (2010-07-12 23:53)
 焼肉「大王膳」 (2010-02-22 23:22)
 『ぎゅう亭』 (2009-04-13 21:30)
 『京城園』のランチ(閉店しました) (2009-01-24 22:01)
 『韓食房 おんどる』 (2008-08-19 09:12)
 焼肉「七龍」 (2008-03-30 23:52)

2008年01月06日 Posted byすずりん at 20:38 │Comments(10)焼肉

この記事へのコメント
すずりんさんちもですか!我が家もレバ刺し好きが揃ってますよ♪
Posted by 山ちゃん at 2008年01月06日 21:45
>山ちゃん
レバ刺しは主人と娘が大好きなのぉ
冷麺はみ~んな大好き♪
それもなくてテンション下がりまくりでしたよ!
Posted by すずりんすずりん at 2008年01月06日 21:53
焼肉は去年の暮れ、26日に行って来ましたよ~。(^-^)///
私は、『はらみ』、が好きです!
島田市にある『かねまる』と言う焼肉屋さんは、島田市にある
養牛場のお肉を使ってます。新鮮で美味しい!(^¬^)♪
Posted by スナフキン at 2008年01月07日 02:56
私もロースが好きです♪(冷麺も)

お正月にレバ刺しがないのは
市場のお休みのせいだったんですね。
私も4日に『おんどる』で食べ損ねました。。残念。
Posted by orange at 2008年01月07日 11:49
>スナフキンさん
はらみですかぁ~
最近はめっきり脂の部分は苦手になってしまって・・
スナフキンさんはまだまだ若いってことね♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年01月07日 22:45
>orangeさん
生ものは市場が始まってからがいいってことですね♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年01月07日 22:49
牛、豚は、獣医さんの検査が無くては市場に出す事は出来ない法律になっています!
そういう訳で、6日まで獣医さん達もお休みでした!!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年01月07日 23:16
>オニクヤサンさん!
びっくり!今オニクヤサンところに行ってその質問を書いて来たばかりなの!
ありがとうございま~す♪
Posted by すずりんすずりん at 2008年01月07日 23:20
すみません!
訂正です!!
6日から仕事したそうです。

ですから、7日には新鮮な内臓はあるところにはあったと思いますが、年初めで、十分な量が確保できにくかったのかもしれません。

今週末には、どこの店でも大丈夫じゃないでしょうか!(^-^)
Posted by オニクヤサンオニクヤサン at 2008年01月08日 23:57
>オニクヤサンさん
わざわざありがとう~♪
お正月は無理って覚えておきます^0^
Posted by すずりんすずりん at 2008年01月09日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼肉「三幸園」
    コメント(10)