箱根旅行その5、「渡邊ベーカリー」シチューパン

箱根旅行その5、「渡邊ベーカリー」シチューパン
宿を後にし向かった先は、知る人ぞ知る
あの超有名な「渡邊ベーカリー」

 箱根旅行その5、「渡邊ベーカリー」シチューパン
 箱根旅行その5、「渡邊ベーカリー」シチューパン
テレビでも何度も登場している、シチューパン♪
1度食べてみたかった。
調べてみると、午前中ならほぼ確実に食べられそう、
でもタイミングが悪いと行列覚悟!

宿からすぐのお店だったので、11時頃着くように宿を出て、運よく待つこともなくシチューパンにありつけました♪

朝食たくさん食べたので、1個を2人で。
ところが写真を撮り終えたら、ものすごい速さで、主人が1個しか入っていないビーフをパクって!!!

「あぁ!!!お肉1個しか入ってないのに!!!」
「そんなことないよ。下に入ってるよ」
「やっぱりないじゃん!」
主人は大笑い。私はぷんぷん。
まるで子供のけんかです。

でも、名物に旨いものなし、と言いますが、これは美味しかった♪
私の好きなブロガーさんで、箱根に言ったら必ずこれを食べに行く、と言う方がいるのですが
その方曰く、出来れば店内で食べるのがおすすめ。
それが無理でも買ってから、30分以内に食べること。

食べてみて、それがわかりました。
回りのパンのサクサクのこと!
中のシチューは濃すぎず、優しい家庭の味。
箱根旅行その5、「渡邊ベーカリー」シチューパン 箱根旅行その5、「渡邊ベーカリー」シチューパン
店内はこのテーブルが5つしかないので、待つ覚悟で行きましょう^^
他にもいろいろな名物パンがあって、たくさん買いこんでしまいました。


同じカテゴリー(箱根)の記事画像
箱根旅行その6、横浜中華街
箱根旅行その6、「ちもと」湯もち
箱根旅行その4、「四季の湯座敷、武蔵野別館」食事編
箱根旅行その3、「四季の湯座敷、武蔵野別館」お風呂編
箱根旅行その2、成川美術館
同じカテゴリー(箱根)の記事
 箱根旅行その6、横浜中華街 (2008-07-06 23:34)
 箱根旅行その6、「ちもと」湯もち (2008-07-06 21:58)
 箱根旅行その4、「四季の湯座敷、武蔵野別館」食事編 (2008-07-06 15:54)
 箱根旅行その3、「四季の湯座敷、武蔵野別館」お風呂編 (2008-07-05 15:31)
 箱根旅行その2、成川美術館 (2008-07-05 00:17)

2008年07月06日 Posted byすずりん at 16:41 │Comments(4)箱根

この記事へのコメント
おいしそうなパンですね。
並んでも行く価値ありですね。
おじさんも 知らない街歩いてフラット入る事あります。
意外とおいしかったりしてね
自分の味覚に合えばそれで良し。
この店は おいしいから行列なんですね。
良かったでした。って お肉は残念ですねぇ。
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年07月06日 17:23
(。'ェ')ぇ。 箱根に旅行?? いいなぁ~ ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
Posted by 向日葵向日葵 at 2008年07月06日 20:39
>コンビニおじさん
そうでしょ。お肉。食べ物の恨みは恐ろしいですからね(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2008年07月07日 00:06
>向日葵さん
私たちも久し振りの旅行ですよん^^
Posted by すずりんすずりん at 2008年07月07日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
箱根旅行その5、「渡邊ベーカリー」シチューパン
    コメント(4)