モデルカット♪

先日まぐさんのお店に伺ったのは、あるお礼を伝えたかったこともあったのですが
母の体調が悪くなってしまった為にそれは後回しになってしまいました。

何のお礼かと言うと
娘が湘南の美容サロンに勤めているのですが
まだ駆け出しなので最初はモデルさんを使ってカットの練習をするのです。

娘が就職した、ちょうど同じ頃
まぐさんの息子さんもそちら方面へ進学。

お寿司を食べに行った時に(だったと思う・・)
何気に
「じゃあ、モデルカットが必要になったら息子さんお願いね~♪」な~んて言ったら
まさか実現するとは思っていなかったのですが、それが先月実現してしまいました^^

覚えていてくれたまぐさんにも感謝ですが
同じ方面とは言え、近距離ではないのにわざわざ行ってくれた息子さんにも大感謝!

お店が閉店後に、駅でモデルさんを探すのに遅くまで苦労している娘のことを思うと
親ばかですが、身体壊さなきゃいいなぁと心配は尽きません。

そんな状況なのでこのことは本当に有難かったのです。

モデルカット♪その話をじっくりしたかったのに
この時も母が大変なことになっちゃって、しっかりお礼も伝えられなくて。

最後まで食事出来なかったから
お持ち帰りにして頂いてお土産まで。
今頃ですけど
改めて、まぐさんありがとうございました♪









同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ありがとう♪
見守りながらも
恒例、親戚一同新年会♪
仕事納め♪
戴き物♪
すっきり♪
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ♪オワリはじまり♪ (2011-12-31 07:00)
 ありがとう♪ (2011-12-06 23:59)
 見守りながらも (2011-03-21 00:13)
 恒例、親戚一同新年会♪ (2011-01-05 23:42)
 仕事納め♪ (2010-12-30 01:11)
 戴き物♪ (2010-12-22 00:33)

2010年11月12日 Posted byすずりん at 23:40 │Comments(4)感謝

この記事へのコメント
辛い事もあると思いますけど
今があるからこそ
未来が切り開ける
きっと、ね
Posted by まぐ at 2010年11月14日 22:55
>まぐさん
手に職を持つ、と言うことは
下積みが大事ですものね。
自分で未来を切り開ける強い子になっていって欲しいと思います。
Posted by すずりんすずりん at 2010年11月15日 00:10
お久しぶりです。
久々にお邪魔します。
年末の試食会、お忙しい時期ですよね。
私も、今年はちとがんばってみてます。

お嬢さん、仕事、がんばっていらっしゃるんですね。
カットモデル、探すのって大変そう!!
もし、ご迷惑でなかったら、高校生でも可能なら、うちの娘を使って頂いてもよいですよ♪
Posted by concon at 2010年11月16日 15:50
>conconさん
お久し振りです^^
今日も明日も試食会ですよ~^^
今まで準備していてこんな時間になってしまいました^^
お互いもう少し、頑張りましょうね~

迷惑だなんて、年齢性別問わないと思うので
きっと有難いと思いますよ♪
嬉しいです!
詳しいことを近日中にメールしますので、宜しくお願いします^^
ありがとうございます♪
Posted by すずりんすずりん at 2010年11月17日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モデルカット♪
    コメント(4)