見守りながらも

困ったことに地震のあと、なかなか他の記事を書く気になれないでいます。

仕事はもちろん責任があるからこなすけれど
たまたま地震前までは忙しかった試食会も一段落していたところで
地震後は14日が仕事だけでした。

それ以外は良かったのか悪かったのか、リハビリが入っていただけで
そうなると余計テレビで被災地の映像をみることが多く、余計落ち込んで。

そんなこと言っていても世の中、回っていかなければならない訳で
アップ出来ていなかった記事を幾つか書いていきたいと思います。


見守りながらも一つはこれ。
スチームクリームと言います。
メグミンが以前「買いたいけれど限定だから買えない」と
ブログで書いていたのを覚えていて
伊勢丹で売るよって知らせたら
何と私の分まで買って来てくれたのです♪
このアルミ缶のデザインが可愛いですよね。
まだ勿体無くて使えませんが^^


見守りながらも時期を同じくして
友人からこれをお土産で頂きました。
この絵を見ただけで分かる有名な京都のお土産ですよね。
でもね、これ
例の油取紙ではないのです。

見守りながらも

可愛いサイズのハンドクリーム♪
私は油取紙使わないからすご~く嬉しい。
手荒れがひどいので両方ともかなり嬉しいプレゼントでした。




今日、奇跡的に助かった16歳と80歳位の方々。
ご無事で良かったです!





同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ありがとう♪
恒例、親戚一同新年会♪
仕事納め♪
戴き物♪
モデルカット♪
すっきり♪
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ♪オワリはじまり♪ (2011-12-31 07:00)
 ありがとう♪ (2011-12-06 23:59)
 恒例、親戚一同新年会♪ (2011-01-05 23:42)
 仕事納め♪ (2010-12-30 01:11)
 戴き物♪ (2010-12-22 00:33)
 モデルカット♪ (2010-11-12 23:40)

2011年03月21日 Posted byすずりん at 00:13 │Comments(0)感謝

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
見守りながらも
    コメント(0)