恒例、親戚一同新年会♪

昨日の4日は、毎年集まる主人の実家での新年会♪
その前に義父と義母の墓前にお参りして来ます。

兄嫁さんが今年もいろいろ用意してくれました♪

恒例、親戚一同新年会♪恒例、親戚一同新年会♪
恒例、親戚一同新年会♪恒例、親戚一同新年会♪
恒例、親戚一同新年会♪恒例、親戚一同新年会♪
恒例、親戚一同新年会♪上げ膳据え膳が出来るところはここしかないので、
いつも兄嫁さんには感謝しきれません^^
(食べ物だけの話では勿論ありませんよ^^)
お正月とお盆にこうやって集まって、
甥っ子姪っ子の成長を聞くのが楽しみ♪




恒例、親戚一同新年会♪恒例、親戚一同新年会♪
今日は息子を駅まで送りがてらお昼を「くろ麦」さんで。
天せいろとぶっかけ。
まだお正月でお客さんが多い為か、メニューが限られていました。

息子は決しておしゃべりな方ではないのですが
「食」の話が合うので話していて楽しい♪

息子も、一緒に食べに行ったり、飲みに行ったりする友達は
食べることへの考え方やペースが同じ友達とよく行動するのだそうです。

貧乏学生ながら、機会があれば
下関へふぐ、広島へ牡蠣、讃岐へうどん、高知へかつおの塩たたきと
やりくりをしてグルメ旅行へ行っているとのこと。

今のうちに出来ることを楽しめばいいと思います^^



あぁ~ぁ~、子供達がいなくなると急に家の中が静かになりますね。

また明日からいつもの日常です^^




同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ありがとう♪
見守りながらも
仕事納め♪
戴き物♪
モデルカット♪
すっきり♪
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ♪オワリはじまり♪ (2011-12-31 07:00)
 ありがとう♪ (2011-12-06 23:59)
 見守りながらも (2011-03-21 00:13)
 仕事納め♪ (2010-12-30 01:11)
 戴き物♪ (2010-12-22 00:33)
 モデルカット♪ (2010-11-12 23:40)

2011年01月05日 Posted byすずりん at 23:42 │Comments(6)感謝

この記事へのコメント
楽しい時間はあっという間に過ぎていってしまいますね
Posted by まぐ at 2011年01月06日 02:46
すごいね 兄嫁さん…
長男のお嫁さんって大変だね…
年々人数も増えてくだろうしねぇ
Posted by メグミン at 2011年01月06日 16:16
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^
兄嫁さん、すごいお料理ですね~
我が家の大新年会も終わり
急に家が静かになりました^_^;
お正月はいつも、あっと言う間に終わります(笑)
Posted by ルクサンブールルクサンブール at 2011年01月06日 21:10
>まぐさん
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね♪

ほんと、あっという間ですね~
楽しい時間はそこに到達するまでが一番楽しいかも^^
Posted by すずりんすずりん at 2011年01月06日 23:18
>メグミン
毎年、お正月とお盆にこの集まりの写真を載せているから
画的には代わり映えしないかもだけど
兄嫁さんの仕切りがあるからこうやって集まれる訳でほんと、感謝ですよ^^
お兄さん家族が9人、家が4人、弟家族が5人、総勢集まれば18人!
今回は仕事の子が2人いたから、全部で16人。
来年はスキーツァーに行こう!って話が出たけど実現するかどうか^^
Posted by すずりんすずりん at 2011年01月06日 23:25
>ルクさん
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしま~す^^
ルクさんのおうちもいつも大勢集まるんでしたよね^^
開催宅は大忙しでしょうけど
ルクさんのことだからきっと楽しんでやっていらっしゃるでしょうね^^
嵐の後の静けさ・・
小正月に女性は楽しむとしましょうか^^
Posted by すずりんすずりん at 2011年01月06日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例、親戚一同新年会♪
    コメント(6)