仕事納め♪

仕事納め♪1年で一番忙しい先週今週、
その中でもこの月、火、水と怒涛の3日間が終わり
ちょっとしたミスもありましたが
事故もなく何とか無事に終了しました。
私的には6ヶ月ほど前から
痛み始めた二の腕や肩周りが
ここのところ悪化して
着替えが大変になっているような状況の中
ほぼ予定通りに頑張れたことが何より良かったかな。

それと昨日今日、お正月商品をお届けしながら
クリスマス商品の感想を伺うことが出来て
嬉しい言葉を頂けたこと。

限られた時間で大勢の方に伺えなかったけれど
クリスマス商品どうでした?と言う私に

『〇〇さんに薦められて初めて「骨付きももロースト」買ってみたけど
身離れが良くて、味も濃すぎず薄すぎずだし、中までしっかり味が付いているし
個包装だから使いやすいよね、薦めて貰って良かったよ』と

こちらのお客様は長くご愛用下さっていますが、あまり冒険しない方。
だから、滅多に私もお薦めしません。

でも、今年は9月頃にいつもの「こだわり簡単無頭えび」をお薦めしてみたら
購入して下さって、しかもすごく気に入ってくれて^^
もちろん、年末もその海老を購入して頂きました。

クリスマス商品もいつもの決まった定番商品のご注文。
ですが、一つだけその「ももロースト」のお話をしたら追加ご注文^^

シュガーレディの中でも断トツ人気だし、
自分でも美味しいと思っている商品なんだけれど
人それぞれ好みがあるから、
そう言って貰えるとお薦めした甲斐があるってものです^^

他のお客様にも
「サーモンと帆立のタルタルセット」を持ち寄りの時に持って行ったら評判が良かったとか
「サーモンのパイ」がメチャ美味しかったとか
「カレーハンバーグピザ」のハンバーグが柔らかくて美味しかったとか

料理好きのTさんは、クリスマスに親戚家族12名集まったそうで
いつもの海老を1k全部使い、半分エビチリ、半分エビマヨを作って
綺麗になくなっちゃったよ~って驚かされました^^
そして最後に「やっぱりあの海老は美味しいよね」って言ってくれて♪

長いお付き合いのHさんは
『毎年のことだけど、やっぱりシュガーレディは外れがないね』なんて最大級のお褒めの言葉♪

今年も、このブログのご縁でお付き合いが始まった方々もいて下さって
本当に嬉しく思います♪

試食会も〇曜日なら参加出来るから検討して下さいって言ってくれたり
開催する時は声掛けて下さいねって言って下さって実際に実現したり。

至らないところばかりの私ですが
長くお付き合いして頂いている方も
新しくお付き合いが始まった方も
お一人お一人に感謝の気持ちでいっぱいです。

仕事納め♪普段の生活ではせいぜい5000~7000歩くらいですが
さすがに昨日(28日)は1万歩近い♪
今日は8000歩くらいでした♪
頑張った自分にご褒美をあげたいところですが
30、31とまだ手をつけていないお掃除をしなければ^^



と言うことで今年はこれで記事は終了です。
今年も1年ありがとうございました♪
また来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

皆様のご健康をお祈り致します♪




同じカテゴリー(感謝)の記事画像
ありがとう♪
見守りながらも
恒例、親戚一同新年会♪
戴き物♪
モデルカット♪
すっきり♪
同じカテゴリー(感謝)の記事
 ♪オワリはじまり♪ (2011-12-31 07:00)
 ありがとう♪ (2011-12-06 23:59)
 見守りながらも (2011-03-21 00:13)
 恒例、親戚一同新年会♪ (2011-01-05 23:42)
 戴き物♪ (2010-12-22 00:33)
 モデルカット♪ (2010-11-12 23:40)

2010年12月30日 Posted byすずりん at 01:11 │Comments(8)感謝

この記事へのコメント
あたしも 毎年毎年 変わらぬ注文ばかりだから
そのうち 商品の説明ができそうだけど…
そんな中 毎年すずりんのいちおし商品は 楽しみで
ホントに、すべて 美味しい(o^〜^o)
今年のサーモンパイも いちごのチョコチーズケーキも
最高だったよ

お正月商品は 鍋セットが 楽しみ

年末、結局会えずじまいだったけど
たしか、早い頃に
『よいお年を』って、挨拶したよね

来年もよろしくね(o^-')b
おつかれちゃんでした
Posted by メグミン at 2010年12月30日 05:00
昨日は、シュガーの鴨鍋をしました。
やっぱりおいしいですね。
体、大丈夫ですか?
お正月は、のんびり体を休めてくださいね。
良いお年をお迎えください。
Posted by ク~姉 at 2010年12月30日 08:32
梱包の数に・・・感動してしまいました
まだまだ未熟なシュガーの地域です・・・
この箱を思い浮かべながら・・・
「いつかは・・・」って頑張ります
私も大好きなシュガーの商品・・・
もう一生離れれない・・・と思います
胃袋をつかまれたら終わりですね!!!(笑)
素敵なHPに出会えました事・・・感謝しております

子供が横で数を数えて感動してました
我がシュガーレディさんたちにこのページを見せます!
Posted by arry at 2010年12月30日 22:51
>メグミン
休みなのに、相変わらず早起きだね^^
そして、いつもご愛用ありがとうね~♪
ほんとにメグミンも自分の中での定番が決まっているものね^^
でもそういうお客様って多いよ。
大体が試食会で初めて食べて美味しいって記憶に残っているものが
分かっているからか、安心して注文出来るんでしょうね^^
でも、その定番の中に少しずつ新メニューも組み入れて
ちょっと冒険するのも楽しいかもね^^
その時の為に私がアドバイス出来る様に準備万端整えている訳でございます(笑)

鍋セット、3つも頼んでくれたものね♪
私も子供達が帰ってきて、鴨鍋と塩ちゃんこが楽しみなんだよね。
何しろお父さんと2人だと鍋にしても減らなくて^^

こちらこそ来年も宜しくね~♪
Posted by すずりんすずりん at 2010年12月30日 23:52
>ク~姉さん
昨日鴨鍋にしたのね~^^
でも確かつゆはク~兄さん特製のを使うって言ってたよね。
料理上手な旦那様でほんといいわね^^

体は大丈夫^^ありがとう~
だって、五十肩だもの(笑)
今がピークみたいだから痛いけど、半年から1年位で自然治癒するんだって。
今が正念場です(笑)

クー姉さんも良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by すずりんすずりん at 2010年12月30日 23:58
>arryさん
梱包の数に感動だなんて恥ずかしいですよ^^
私なんてまだまだです。
でも、そう言う私も最初からこうだった訳ではなく、20年の積み重ねです。
色々な方に巡り会って、自分が好きなシュガーの商品をお話していたら、自然にこうなりました。
周囲の方々にも恵まれているのだと思います。
気に入っているお客様が私以上にお友達に薦めてくれますから(笑)
私の場合、母のお世話も多少あり
そのやりくりをしながらなので、お客様にもご迷惑を掛けたりすることもあるんですが、全て自分の経験としてそれすらもお客様とのコミュニケーションにしています。
私もお客様から逆に商品を薦められたり
人生のアドバイスを頂いたり
こんなに素敵な仕事はないですよね^^

arryさん、周りのシュガーさんには内緒でね^^
ブログは公開日記だから、内緒って言うのもおかしい話だけれど
まさか遠方のシュガーさんからアクセスして頂くなんて
思いもかけないことでして^^
いゃ、考えればそれも決して不思議なことではないんですけどね(笑)
arryさんも良いお年をお迎え下さいね♪
Posted by すずりんすずりん at 2010年12月31日 00:27
年末はお仕事がハードだったんですね、お疲れ様でした!私も来年はシュガーの商品を食べてみたいです。機会があったら教えてくださいね~すずりんさんのブログすごく楽しみに拝見させていただいてます。来年たくさんアップしてくださいね~(*^o^*)
Posted by 豆あん at 2010年12月31日 20:34
>豆あんさん
すでに新たな年に変わってしまいまして、ごめんなさい^^
あけましておめでとうございます♪
27~29までちょっとハードで、30日は大掃除
31日は元旦の支度とこれまた忙しい1週間でした^^
ブログ楽しみにして頂いて嬉しいです♪
チャンスとタイミングが合いましたら、是非豆あんさんも参加してみて下さいね^^
今年も宜しくお願いします^^
Posted by すずりん at 2011年01月01日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め♪
    コメント(8)