拠り所♪

拠り所♪拠り所♪
私の五十肩がピークの落ち込んでいた頃
気分転換にと私の好きなミュージシャンのCDと
同じく私の好きなゆず酒を差し入れしてくれて
本当に感謝でございました。
この数日あとに2回目3回目の歩行困難になったっけ。

拠り所♪拠り所♪
筍が本当に美味しく炊いてあって、やっぱり筍はこうでなくちゃと思った一品でした。






拠り所♪拠り所♪
サラダの中にローストビーフ?ときぬかつぎが入っていたのにびっくり。
かつおも美味しかった♪




拠り所♪拠り所♪拠り所♪
拠り所♪
甘エビのいいのが入ってるよって、本当に大きくて甘くて立派な甘エビでした。
頭も揚げてくれて。
コーンとトマトの天ぷらもこの時期ならではの乙な一品。





拠り所♪拠り所♪
娘が1日だけ帰省した時にお邪魔しました。
7月の中ごろでしたので、夏野菜の〇〇。
小さな器の中に夏野菜がてんこ盛り。お出汁を含んで冷たく頂くのが嬉しい一品でした。

お寿司屋さんで頂くことは私の中では贅沢なことだと思っていますが
(でもまぐさんのところはリーズナブル)
腕も肩も痛くて食事の支度をすること自体苦痛だったこの時期は
今まで頑張って来ている、この苦痛に耐えている自分へのご褒美と思って
多少痛がっている姿を見られてもこちらならと思い
病院帰りに何度となく行かせて頂きました。

いつも美味しいものをご馳走様です♪


同じカテゴリー(馬渕大阪鮨支店)の記事画像
クリスマスイブ・イブ・イブ♪
寿司ランチとかき氷
久し振りのまぐさんランチ♪
親方の気持ち♪パート2
『おもてなし膳の会』~感謝編~
『おもてなし膳の会』~裏方編~
同じカテゴリー(馬渕大阪鮨支店)の記事
 クリスマスイブ・イブ・イブ♪ (2011-12-24 00:01)
 寿司ランチとかき氷 (2011-09-13 16:46)
 久し振りのまぐさんランチ♪ (2010-09-29 16:38)
 親方の気持ち♪パート2 (2010-07-07 15:46)
 『おもてなし膳の会』~感謝編~ (2010-06-10 01:33)
 『おもてなし膳の会』~裏方編~ (2010-06-08 00:53)

2011年08月04日 Posted byすずりん at 09:00 │Comments(4)馬渕大阪鮨支店

この記事へのコメント
お互い様ですよ、お気遣いなく~~
※すももメチャメチャ美味しかったです
Posted by まぐ at 2011年08月04日 19:15
>まぐさん
先日もありがとうございました♪
ゆず酒ね、頂いた時は痛みがピークの頃で
とてもアルコールを飲める状態ではなくて6月頃からやっと飲める状態になりました。
大事に飲んでいたのが先日無くなりました。
来年のホワイトデーもこちらでお願いします(ウソ^^)
あれからmamaさんの所へ行かれたんですね。
お礼のメール頂きましたよ。
すもも、当たり外れがあったみたい。
当たりなら良かったんだけど^^
Posted by すずりんすずりん at 2011年08月05日 16:59
すずりんさんの想いを“すもも”と一緒に
mamaさんに届けたかったんですよ
Posted by まぐ at 2011年08月05日 21:54
>まぐさん
お返事遅くなりました^^
いぇいぇ、まぐさんの想いが本当に深くて
私なんかとてもとても。
それに何だかあまりに少なくてお恥ずかしい限りですが。
お裾分けだからいいか(笑)
Posted by すずりんすずりん at 2011年08月07日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
拠り所♪
    コメント(4)