『ニコ』

『ニコ』パンが好きでこの「ニコ」の前を通って空いている時間なら寄ります。
と言っても、わざわざ行くことはなく
配達の時に通るだけですが
いつも開店11時の前なので
滅多に空いている時間には通りません。
今年は3回くらい行けたかしら。





『ニコ』『ニコ』
『ニコ』エピ、食パン
また違う日に抹茶アマンドクロワッサン、
ハニーバタートースト
豆カレー、クリームパンを購入。
なかなかパンが揃っている時間に行けないので
殆んど種類がない場合が多いのですが
たまたま食パンはどなかの予約でちょうど焼きあがった時で
如何ですか、と薦められて購入。
焼き立ての香りに吊られて
車の中でちぎって食べたのを覚えています^^

この界隈はこちらの「ニコ」「土切製パン」
城北高校の西側の通りの
「ベッカライ・レッヒェルン」「TROTIX」「nature」と
近くにあれば毎日日替わりで買いに行きたいお店が目白押しです。

私の家の近くにはこういった拘りのお店がなくて、一番近くに「小島屋西脇店」さんがあります。
種類が多いのと、好きなパンがあるので時々利用します。

高松に今年ピーターパンが出来て何回か購入してみましたが、食べたいと思うパンがあまりないので
少し足を伸ばしてアピタかその先の同じ店名だけど違う個人店の「ピーターパン」へ出向きます。

どこのパン屋さんでも個人のお店はパンそのものも、お店の雰囲気も味があって好きです。

先日も、とてもユニークなお店に行って来ました♪







同じカテゴリー(パン屋さん)の記事画像
『香麦荘』
『nico』
お気に入りのパン屋さん♪
『プパン』再訪
『ニコ』
『PUPAN(プパン)』
同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
 『香麦荘』 (2011-12-31 00:18)
 『nico』 (2011-01-09 23:59)
 お気に入りのパン屋さん♪ (2010-07-10 00:19)
 『プパン』再訪 (2010-04-08 23:13)
 『ニコ』 (2010-03-30 23:57)
 『PUPAN(プパン)』 (2010-01-16 22:28)

2011年12月30日 Posted byすずりん at 00:59 │Comments(0)パン屋さん

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『ニコ』
    コメント(0)