『タカジョウキッチン、アリヨシ』

『タカジョウキッチン、アリヨシ』4月に移転オープンしてから直後に伺ったアリヨシさん。
場所も「イル・パラディーノ」さんのお二階で分かりやすくなり
面積もかなり広くなって沢山のお客様を迎えられるようになりましたね。
時間的に¥980の限定6食のランチがある訳も無く
確か¥1280位のセットにしました。
前菜、パン、スープ、パスタorリゾット、ドリンクと言う内容。






『タカジョウキッチン、アリヨシ』品数的には頑張っていると思うのですが
前菜に関してですと
鷹匠界隈のお店は前菜に力を入れているお店が多い中
もう少し頑張らないとって思いました。
この時はまだオープンしたてで
スタッフの手が回らないとかもあったのかも知れませんが
今までの有吉さんを知っているだけに
少し期待し過ぎもあったのかな。





『タカジョウキッチン、アリヨシ』お店の写真は撮りませんでしたが
サンタフェ風のインテリアで宮沢りえちゃんがどこかから出てきそうでした(笑)
この日はメグミンの25周年の記念日だったので
まだ運転も不安な中、気に入って貰えそうなプレゼントもゲット出来て
イタリアンが好きな彼女に喜んで貰えたらと行ったのだけど
もう少しサプライズできたら良かったな。

サプライズ大好きな私ですが
なかなか思うように相手が喜ぶ素敵なサプライズは出来ませんね^^




同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
『プレゴドゥエ』
『カンティネッタ・アドルノ』
久し振りの『イル・カスターニョ』
『イル・ブローロ』3回目の訪問♪
イタリア厨房 『ピソリーノ』
ピッツェリア『イル・ブローロ』
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 『プレゴドゥエ』 (2011-12-27 00:29)
 『カンティネッタ・アドルノ』 (2011-08-21 09:00)
 久し振りの『イル・カスターニョ』 (2011-01-08 15:13)
 『イル・ブローロ』3回目の訪問♪ (2010-09-20 01:17)
 イタリア厨房 『ピソリーノ』 (2010-09-10 16:45)
 ピッツェリア『イル・ブローロ』 (2010-06-04 10:28)

2011年08月17日 Posted byすずりん at 09:00 │Comments(2)イタリアン

この記事へのコメント
すずりんさん、色々と本当に有難うございます(^.^)
日程合わせて、一度行ってみたいと思います。。。

肩の痛み、大変でしたね。
私も肩こり酷いので、辛いのわかります。。。
接骨院に通っていた時期もありますが、根本的には
なかなか治りませんね。今は、自分で肩をまわす位(笑)

有吉さん、先日、友人とランチの際に見つけ、また移転されたのですね。私は高松?だった頃の有吉さんがよかったでうす。
鷹匠に移って、お味が変わったように感じましたが・・・?

鷹匠界隈は、素敵なお店が多いですね。
また、行ってみたいと思います(#^.^#)
Posted by ローズ at 2011年08月17日 21:05
>ローズさん
いぇいぇ、大したことはしていませんのでお気になさらずに^^
行って見ないと分からないと思いますからとにかく一度・・・ですね^^

ローズさんも肩こりが酷いなら、私のようになる可能性もあるかもですよ^^
(肩こりの人は五十肩になりやすいそうですから⇒若くても五十肩と言うそうです)
放置せずご自愛下さいね。
24時間常に痛いって、ハンパじゃありませんから(笑)

有吉さんが久能にあった時に行かれていたんですね。
久能⇒北街道沿い⇒現在と移転されて来て
私も久能の頃が良かったなぁって思いますが、まだオープンして間もないので時間をおいて又行ったみたいと思います^^
鷹匠は進化してますね♪
Posted by すずりんすずりん at 2011年08月17日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『タカジョウキッチン、アリヨシ』
    コメント(2)