『カンティネッタ・アドルノ』

『カンティネッタ・アドルノ』両替町通りから2本西へ移転したアドルノさん。
距離的にはそんなに以前と変わらないのに移転されて
お店がどんな風に変わったのかと行ってみました。
この日は5月のリハビリ1回目でしたが
終わったのが12時ちょっと過ぎで
混んでいる時間だなぁと思いながら行きましたが
カウンターが空いていてラッキー♪

ただ、今思い出してみると
この頃はまだ右手が上がらず
高いカウンターで左手で食べるのが大変でした。
3ヶ月前のことなのに懐かしい^^

店内は以前と比べてもそれほど広くなった感じはなくて、同じくらいかな。

『カンティネッタ・アドルノ』『カンティネッタ・アドルノ』
『カンティネッタ・アドルノ』『カンティネッタ・アドルノ』
『カンティネッタ・アドルノ』ランチはパスタ(2種)とリゾットで
どちらも¥1200
ドルチェは¥300

前菜が美味しいのにどういう訳か写真がありません。
以前、七間町の映画館の前にあった時に初めて伺って
その時の前菜にドライトマトがあって、ドライトマトの美味しさを知りました。

それから何年経ったのか
数回お邪魔していますが、必ずドライトマトは前菜に入っています。


この日は猛暑で、エアコンは節電モードなのか全然効かなくて
扇子で扇ぎながら、でも右腕は動かせずで
暑がりの私には辛いランチとなりました。
でも、美味しかった♪



『カンティネッタ・アドルノ』『カンティネッタ・アドルノ』
『カンティネッタ・アドルノ』『カンティネッタ・アドルノ』
『カンティネッタ・アドルノ』次の週のリハビリ後、また^^
前の週に行った時、やっぱりアドルノの前菜とパスタは美味しいと思ったので♪
サラダとスープは一緒。
パスタとリゾットは日替わりのようなので
飽きることはないかも知れませんが
もう少し選択肢があると嬉しいかも^^

この日もどういう訳か、前菜の写真がないんだけど
絶対撮らない訳はないのにどこいってしまったんだろ(汗)

サラダ、スープ、パン、前菜、パスタorリゾット、ドリンク、これで¥1200は
お味も良くてお値打ちだと思います。






同じカテゴリー(イタリアン)の記事画像
『プレゴドゥエ』
『タカジョウキッチン、アリヨシ』
久し振りの『イル・カスターニョ』
『イル・ブローロ』3回目の訪問♪
イタリア厨房 『ピソリーノ』
ピッツェリア『イル・ブローロ』
同じカテゴリー(イタリアン)の記事
 『プレゴドゥエ』 (2011-12-27 00:29)
 『タカジョウキッチン、アリヨシ』 (2011-08-17 09:00)
 久し振りの『イル・カスターニョ』 (2011-01-08 15:13)
 『イル・ブローロ』3回目の訪問♪ (2010-09-20 01:17)
 イタリア厨房 『ピソリーノ』 (2010-09-10 16:45)
 ピッツェリア『イル・ブローロ』 (2010-06-04 10:28)

2011年08月21日 Posted byすずりん at 09:00 │Comments(0)イタリアン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『カンティネッタ・アドルノ』
    コメント(0)