SBSの1日講座

SBSの1日講座今、静岡新聞の夕刊を見ていたら
よ~く存じ上げているお二人がちょうど
隣同士で掲載されていたので
ちょっとテンションあがってしまって
思わず書いています^^



左の方は、eしずではお馴染みのエディさんこと立川先生
もうすっかりSBSの看板先生ですね。

右の竹内先生は私のシュガーレディのお客様でもあるとてもエレガントで美しい先生。
写真よりご本人はとっても綺麗過ぎて近寄り難い雰囲気もお持ちですが
全くそんなことはなく、気さくで長いお付き合いをさせて頂いています。

竹内先生はお願いすれば個人やグループレッスンを先生のご自宅や出張でもして下さるそうですよ。




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
地震!
2011 初日の出日和♪
「椿坂、久保田」さんの朝市♪
名古屋研修で・・
肩の悲鳴、秋の花、ココナッツプリン♪
新パソコン♪&頂き物♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 台風の爪痕 (2011-09-21 19:36)
 地震! (2011-03-11 22:56)
 2011 初日の出日和♪ (2011-01-01 11:09)
 「椿坂、久保田」さんの朝市♪ (2010-11-30 18:00)
 名古屋研修で・・ (2010-11-07 22:37)
 肩の悲鳴、秋の花、ココナッツプリン♪ (2010-10-24 08:00)

2011年07月29日 Posted byすずりん at 23:38 │Comments(0)日々のこと

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSの1日講座
    コメント(0)