台風の爪痕

すごい雨風でしたね。
怖かったです。
我が家はアンテナが折れて、物干し台が折れて、物置のトタン屋根が吹っ飛びました。
今度のお休みは、修理や片付けで忙しくなりそうです(私が全部やる訳ではないけど…)
みんな大丈夫だったかな。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
SBSの1日講座
地震!
2011 初日の出日和♪
「椿坂、久保田」さんの朝市♪
名古屋研修で・・
肩の悲鳴、秋の花、ココナッツプリン♪
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 SBSの1日講座 (2011-07-29 23:38)
 地震! (2011-03-11 22:56)
 2011 初日の出日和♪ (2011-01-01 11:09)
 「椿坂、久保田」さんの朝市♪ (2010-11-30 18:00)
 名古屋研修で・・ (2010-11-07 22:37)
 肩の悲鳴、秋の花、ココナッツプリン♪ (2010-10-24 08:00)

2011年09月21日 Posted byすずりん at 19:36 │Comments(4)日々のこと

この記事へのコメント
大変ですねー
Posted by まぐまぐ at 2011年09月21日 22:58
>まぐさん
はい、大変でしたよ~
屋根が飛んだ時は、ご近所の窓にでも当たったら大変とばかりに
ずぶ濡れになりながら、必死で取りに行って
肩や腰が痛いだなんて言ってられなかった(笑)
でもこれで物置も物干し台も新しいものに変えることが出来て嬉しいの^^
我が家は何でも使えなくならないと交換しないから^^
Posted by すずりんすずりん at 2011年09月22日 00:54
はじめましてすずりんさん(^o^)/
 薫子さんのブログを見て驚きました。
 すずりんさんが以前レストランAokiをブログに載せて下さ
 ったのを拝見して嬉しくてお礼が言いたかったのです
 が・・・
 ありがとうございましたm(__)m
 また新しくなったAokiにお越し下さいませ!
 是非お会いしたいです(^_-)-☆
Posted by レストランAOKI at 2011年09月22日 10:29
>AOKIさん
コメントありがとうございます♪
AOKIさんの記事を読み返したら、2007の10月でした。
もう4年も経ってしまいましたが、その時奥様とお話をしたようなしないような・・・^^
私が20代の頃石亀君を通して、テニス仲間とよく伺わせて頂き
私の中の良き青春の思い出です♪
また行かせて頂きますね~^^
Posted by すずりん at 2011年09月23日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風の爪痕
    コメント(4)